LINE@ご登録で「初心者がゼロから始めるFXの教科書」プレゼント中!!

マニラのパラダイスはプールクラブ!!

マニラのパラダイスはプールクラブ

ANAでフィリピンのマニラへ2016年9月27日から2016年10月4日の間行ってきました。

メインはナイトライフを楽しむこと!!いつも通りノープランでのバケーション。現地に住む日本人の友達、サウジアラビアからの友達も現地で合流しての1週間です。

前回のあらすじ

クラブ3軒ハシゴして今までにない二日酔いになる。

日本料理レストラン『NOBU』で久々に美味しい日本食を食べ、クラブへGO!!マニラの週末は長い。。。

マニラハングオーバー ハングオーバー!マニラで史上最悪の二日酔い、でもまだまだ飲む

昼間の思い出はゼロ

僕のマニラの記事を見ていただくとわかりますが、毎日夜に活動していたので昼間のネタが全くありません。

写真も数枚しかない。

 

前日は疲れていたのもあってそこまで飲んでいなかったので、この日は二日酔いにはならなかった。

しかし、連日の生活サイクルで昼間はやっぱり眠い。

何にもする気力もなく朝食を食べて就寝。笑

 

ちなみに、朝食込みのプランのくせに滞在中何回かは寝てて食べられなかった。かなりもったいない。

ホテルの朝食はバイキング形式でめっちゃ美味しかった。

Cafe HAVANAへリベンジ

夜までしっかり寝て、昨日セブンイレブンで買ったカップヌードルを食べていざ夜の街へ出陣!!

 

まずはCafe HAVANAでウォーミングアップ。

ここは、2日目に来たが下痢の思い出しかない。

マニラのパラダイスはプールクラブ

 

ウォッカソーダとシーシャを頼んで、友人と落ち合うまでまったりした。

前回は酒を味わう暇もなかったので気付かなかったが、ここの酒はあんまり美味しくない。 

HUBっぽいBAR “The Belle & Dragon”

集合した後は、友人おすすめのバーに向かう。

この日も違うバーに連れて行ってもらった。ウォーミングアップは毎晩毎晩違うとこに行っていた。(クラブは一緒のとこ何回も行きました笑)

もはや住んでる人よりこの地をよく知っている。すごい。。

 

来たのは王道な感じのBar “The Belle & Dragon”

住所:100 Don Carlos Palanca Street, Legaspi Village, Makati City

マニラのパラダイスはプールクラブ

 

着いたのがラストオーダー直前でヘネシーとシーシャを頼んだ。

ここはフードメニューも豊富らしく、上の写真の通りモニターが店内にあり日本でいう”HUB”に似ている。

滞在時間は30分ぐらいだったが、次はフードも食べてみたい。

結構おすすめです。

またまたプールクラブへ

この日は日曜日ということで、ほとんどのクラブは閉まっていた。

しかし、営業中のクラブ数少ないがあった。

そう、パラダイスのプールクラブは開いています。

 

金曜日にも来たが、ここは僕が一番おすすめするマニラのクラブです。

>>>マニラのクラブはスケールがデカすぎる!!【クラブを3軒ハシゴ】 

マニラのパラダイスはプールクラブ

 

金曜日はクラブ全体が人でいっぱいだったが、日曜日なので半分ぐらい。

フロアも半分に縮小にして営業していた。

マニラのパラダイスはプールクラブ

 

ここのソファは心地よくてほんとに居心地がいいです。

シーシャもあって平日や人の少ない時でもまったりして楽しめます。

左の彼が、今回ずっとお世話になったプロモーターです。かなりいい奴です。

マニラのパラダイスはプールクラブ

 

マニラに行った際は、是非プールクラブ行ってみてください。

 

次回は遂に!!

マリア小澤さんに会いました!!!

小澤マリアと飲む 小澤マリアと飲む!!マニラ・パーティ三昧の旅【最終回】