LINE@ご登録で「初心者がゼロから始めるFXの教科書」プレゼント中!!

小澤マリアと飲む!!マニラ・パーティ三昧の旅【最終回】

小澤マリアと飲む

ANAでフィリピンのマニラへ2016年9月27日から2016年10月4日の間行ってきました。

メインはナイトライフを楽しむこと!!いつも通りノープランでのバケーション。現地に住む日本人の友達、サウジアラビアからの友達も現地で合流しての1週間です。

前回のあらすじ

 もう毎日飲んでしかないこの日はお馴染みのプールクラブでchill系パーリー。

帰国してから気づいたけど、数日後に韓国アイドルグループ2NE1のダラがVIPで遊んでたらしい。悔しいです。。。

マニラのパラダイスはプールクラブ マニラのパラダイスはプールクラブ!!

遂に小澤マリアさんと飲む!!

4日連続でプールクラブ行ったと思うけど覚えてない。。。

 

なぜなら、この日のメインイベントはあの元セクシー女優の小澤マリアさんの店で飲むこと!!

大好きなプールクラブでさえ眼中にないのです!!

 

実は2日目にも来たけど、多忙な彼女は居てはらずリベンジです。

てなことで帰る前夜に突撃しました!!

サウジーの友達が彼女のLINE知ってるので、一応一報入れて訪問した。

 

場所はニノイアキノ国際空港の近くにあるレミントンホテルの中。

名前は『La maison』。

ここは地下に、滞在中2回きたクラブ”House Manila”があるホテル。

1回目は下痢で惨敗でしたが、、、

かなりオシャレで高級感のあるお店。

 

小澤マリアと飲む

写真集にもサインしてもらいました。

 

ちなみに写真集はサウジーの友達が買ってくれました。笑

旅行序盤でクラブに行った時に、彼がどっかいなくなったから「どこ行ったんやろー」と思ってたら、満面の笑みでこれを手に持って現れた。

 

「予習しとけよと!!」笑

 

優しすぎる。

小澤さんは忙しそうで、一緒にテーブルで過ごせたのはわずかな時間でした。

終始笑顔で、かなりいい人でした。

ありがとうございました。

ジョリービーのパスタの味

最終日にローカルの友人から、フィリピンを代表するファーストフード店『ジョリービー』のパスタを差し入れにもらいました。

小澤マリアと飲む

帰りの飛行機は午後2時ぐらい発のフライトだったので、ホテルでチェックアウト時間までまったり過ごしました。

マニラに着いてからクラブクラブばっかりで、落ち着いてご飯を食べたのはこの時が初めてだったかもしれません。

パスタは冷めていましたが、なぜか美味しいと感じました。

日本に帰る

そんなこんなで日本への帰路につきました。

空港にはたくさん人がいて、ANAのカウンターも結構混んでいました。

ビジネスクラスだと、専用カウンターや優先チェックインがあるのでスイスイいけちゃいます。

小澤マリアと飲む

 

帰りの飛行機からの眺め。

小澤マリアと飲む

 

フィリピンは初めて来ましたが、訪れた国で一二を争うぐらい好きになりました。

また来ます。